FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

ブログ引っ越しのお知らせ

こんにちは、ヤマブキです。

先日も記事にしましたが、新しいブログが出来ましたのでお知らせさせていただきます。

http://sengyouscal.com/

当初はこのブログからそのままデータをインポートしようかとも考えました。
しかし、色々と考えた結果、また最初から始めてみたいと思いまして、ゼロからブログを作っていくことにします。

このブログの過去の記事の一部は、新ブログの方でこれからリライトして掲載していくつもりです。

また、新ブログの方にもPullback FX購入者様向けのページがあります。
パスワードはこのブログの購入者ページのものと同じです。
サポート記事の方はワンカラムにしましたので、今までよりもチャートが見やすくなったと思います。

それでは改めまして新ブログの方をよろしくお願いします。

http://sengyouscal.com/




私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

7月6日の取引結果

こんにちは、ヤマブキです。

ポンドもユーロも続伸中です。
今週は先週と比較すれば大きな動きは今のところありません。
しかし、雇用統計で更に伸びる可能性もあるかなと思っています。

とりあえず私の今週のトレードは昨日で終了しました。
ようやく木曜日で利益が出せた形です。


ポン円

3.8pips、-5.1pips、3.7pips、10.8pips、4.9pips

ユロ円

20.4pips、-3.4pips、11.1pips、-9.4pips

ポン円のチャートを掲載します。

706.png

新しいブログの方は週末にはお知らせできればと考えています。
たぶんこのブログでのトレード記事の更新はこれが最後になると思います。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

利食いと損切りのテクニック3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

7月5日の取引結果

こんにちは、ヤマブキです。

相場の方が少々停滞気味ですね。
ユロ円もポン円も上方向に進みたいが進めない、下げるにしても押し目買いが入って下げきれないレンジ相場に入ってきているようです。

しかし今日明日と重要指標発表も多いために動きが出て来そうです。


ポン円
-5.3pips、-5.2pips


ユロ円
8.5pips、-7.4pips、8.1pips、9.8pips


ユロ円のチャートを掲載します。
705.png


最近になって仮想通貨に興味を持ち始めた私ですが、仮想通貨に注目していると、毎日色々なニュースが出てきますね。

イーサリアムの瞬間的な超暴落、日本円と連動するZenという名前の仮想通貨のプロジェクトなどなど。

仮想通貨のパイオニアであるビットコインの誕生は2009年。
2017年現在もまだまだ仮想通貨は黎明期のようで様々な種類の仮想通貨が誕生しているようです。ただし、10年後も存在しているものは非常に少ないでしょう。

仮想通貨は本当に興味深いもので、知れば知るほど今後の我々の生活に入ってきそうな感じはします。
特に送金に関する利便性は既存の通貨システムを圧倒的に超越するので、一定の需要はあると思いますが、投機対象とするのはやはりハイリスクですね。


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

7月4日の取引結果

こんにちは、ヤマブキです。

昨日北朝鮮が発射したミサイルがICBMと判明したことで、アメリカにも現実的な脅威となっているようです。
日本の領海にミサイルが落ちてきた時点でとんでもないことです。

しかし、市場の反応は限定的ですね。
近いうちに会合が開かれるそうですが、解決に至りそうにはありません。
隣国に妙なヤツが多いと困るものです。


ポン円

-9.5pips、19.6pips、-4.7pips



ユロ円

-3.0pips、-3.9pips

ポン円のチャートを掲載します。

704.png


昨日はアメリカ独立記念日で動きが悪かったです。
1回だけ少し多く取れましたが、トータルでは負け越してしまいました。

新ブログの方は時間を見つけながら作っています。
よくわからないことも多い中、ググりながらやってます。
出来れば今週中には…と考えています。


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。