2月2日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

2月2日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

BOEの政策金利発表でポンドが売られています。
ポンドはブレグジットショックからの底は打った感じがしますが、以前のレートに戻るのはやはり難しいように思えます。

ポン円
6.7pips、-8.9pips、-5.8pips、15.8pips

ユロ円
12.2pips、2.1pips、

ポン円のチャートを掲載します。

202.png

ようやくトレード3連日が終わりました。
最近は木曜日が待ち遠しくて仕方ありません。

平日であっても月曜や金曜のスキャルピングをしない日は本当に気が楽です。
一方で火曜から木曜日は気が張り詰めています。

私にとってトレードは仕事ですので、「もっとトレードしたい」という感覚はもうなくなりました。自分のトレード時間内でエントリーチャンスがあれば入る⇒出る⇒次のチャンスを待つ・・・・だけになっています。

全く面白みはないですが、これこそが「仕事」になるのでしょうね。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。