2月15日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

2月15日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

北朝鮮の金正男氏の暗殺のニュースが話題ですね。
推測するまでもなく弟の指令によるものでしょう。
なかなか恐ろしいものを感じますね。

個人的には北朝鮮はもう長くは続かないと思っていますが、社会主義国家と言うものは、汚職と粛清と暴力ばかりで本当にロクでもないものだなと感じます。

日本と言う国で生まれ育っただけでも幸せだと考えるべきなんでしょう。


ポン円
4.8pips、-4.2pips、-3.3pips、3.1pips、-8.0pips、12.1pips


ユロ円
1.2pips、5.7pips、3.1pips、

ポン円のチャートを掲載します。

215.png

ボラの小さい相場でトレード回数は多かった一方で結果は芳しくありませんでした。
最近はトランプラリーも落ち着いており、少々トレードがやりにくい時期に入ってきているのかなとも感じます。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。