2月28日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

2月28日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

トランプ大統領演説で相場の動きが読みにくい状況です。
基軸通貨を発行する国であり、世界一の経済大国アメリカのトップが今後の政策について演説するわけですから、機関投資家たちは固唾を飲んで見守っていることでしょう。

明日は午前中から見逃せない動きになるはずです。

その前に今日のトレード結果です。

ポン円
11.5pips、-5.0pips、11.6pips


ユロ円
9.1pips、-7.8pips、0.8pips

ポン円のチャートを掲載します。

228.png

全体としては停滞した動きでしたが、動くときと動かない時がそれなりに分かれていたのでそれなりに狙いやすい相場だったかなとは思います。


勝手に回答コーナー



資金運用について
貯金のうち100万円程を資金運用したいと考えています。

現在は銀行に預けているだけなのですが、もっと利回りのいいものがあるのではないかと思いました。

株やFX、国債の購入も考えています。

ですが、投資初心者のため何をどうすればいいのかさっぱり分かりません。


何かオススメの資産運用の方法はありますでしょうか?

損はしたくないです。
長い期間預けていてもいいと思っています。

ご意見、宜しくお願いしますm(_ _)m

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14171100314



損をしたくないのであれば、国債が一番です。
投資について勉強する必要もありませんから、ベストです。

リスクを取りながらも運用したいのであれば、インデックス投資が良いでしょう。
ETFやインデックス投信なら手軽に可能ですし、確定拠出年金に入っているのであれば、節税しながらインデックス投資が可能です。

アクティブにしろパッシブにしろプロに任せたら全部安心と言うわけではなく、自分自身でアセットアロケーションを組み、リバランスしていく必要はありますので、投資について勉強する必要はあると思います。

それから「ラップ口座」だけは絶対にやめておきましょう。
全部プロが上手い具合に投資してくれるわけでもありませんし、ぼったくり同然の手数料を取られます。

最後に株やFXは「損はしたくない」と考える方にはまずオススメできません。
損をしながら学んでいくものですから・・・。


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。