3月7日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

3月7日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

ハッキリとしない動きが続きます。
今日のポン円で139円を割ってきた時は「おや?」と思い注視しましたが、やはりサポートに支えられている現状です。

いつまで続くのでしょうか。


ポン円
-5.1pips、7.0pips、10.2pips


ユロ円
-3.4pips、-1.2pips、2.2pips


ポン円のチャートを掲載します。

307.png

3月4日のPullback FX購入者限定記事でご紹介したシグナルインジを表示させてトレードしたのですが、私にとってはシグナルなしの方がやりやすいなぁと感じて途中で外しました。

ただし、人によってはエントリーのタイミングが計りやすくなるツールだと思います。
役に立つのであれば利用しない手はありません。
無料ですので試してみてはいかがでしょうか。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ヤマブキ様、

お陰様でお分け頂きました教材で学んだことを検証、そしてエントリーを重ねる日々を過ごしております。このように取引結果を上げて頂くと答え合わせが出来るので本当に助かります。

何時もアップデートありがとうございます。

2017-03-08 09:52 | from みずほ | Edit

Re: No title

みずほ様

コメントありがとうございます。
このブログが教材の検証や理解の向上のお役に立てて幸いです。

今後とも継続して記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

2017-03-08 22:44 | from ヤマブキ