3月15日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

3月15日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

重要指標を控えての今日のポン円の動きは予想外でした!
「まさかこんなに動くとは!」と思ったのは私だけではないでしょう。

15時から一気に上昇、18時半のイギリス雇用統計で往って来いの下落。
面白い動きでした。

ポン円
8.9pips、6.9pips、20.6pips、3.3pips

ユロ円
トレード無し

ポン円のチャートを掲載します。

315.png

トレード開始前まではトレードするかどうか悩ましい相場でした。
しかし、15時からの爆上げでトレードすると決めて、そのままトレードを続けました。

ポン円の動きは良かったのですが、ユロ円は狙える動きでは無く危険と判断してトレードは避けました。

今のところ良く動いたのはポンドのみ。
今日の本番はこれからでしょう。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント