4月20日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

4月20日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

ポン円が一昨日から何度も140円の壁を越えようとするのですが、
そう簡単には抜けられない状況が続きます。

おかげでここ2日間は139円台を大きく上下するレンジ。
以前よりもボラが大きくなったのでトレードはしやすい一方で、
また低ボラに戻るんじゃないかと不安も高まります。


ポン円
9.5pips、16.2pips、-7.4pips、10.1pips、1.2pips、-11.1pips

ユロ円
5.3pips、4.8pips、-3.7pips、6.4pips

ポン円のチャートを掲載します。

420.png

今日、福岡県で現金3億8千万円が奪われる事件がありました。
現代の3億円事件かと思ってトレード前にニュースを見ましたが、先ほど韓国籍の男数人の身柄を確保したようです。

現金を引き出した男性会社員が29歳。
取引先に届けるとは言え、3億8千万円を現金で引き出す・・・。

色々と勘繰りたくな情報が出ていましたが、これから新たなニュースが出ると思います。
事件の詳細が知りたいですね。


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。