4月25日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

4月25日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

今日はドル円、ユロ円、ポン円と上げています。
朝方にはポン円が140円を割ろうとしている状況もあって、再び139円台になることも予想しましたが、今度は140円がサポートになって上げてくれました。

まだまだ安心するのは早い、と思いながらも最悪の動きは脱出してきているかなと感じています。

今日のような相場が毎日続くのが理想です。

ポン円

5.6pips、-9.9pips、17.1pips、5.3pips、11.3pips

ユロ円
3.9pips、4.3pips、-3.7pips、-1.8pips、12.1pips

425.png

トレード3連日初日から満足いくトレードが出来ました。
こんな感覚は久しぶりです。


マネーボイスにて興味深い記事がありましたのでご紹介します。

http://www.mag2.com/p/money/217164

具体的な目標の立て方、考え方、達成方法について解説してあります。
FXで利益を上げ続けるためにもこの考え方は非常に参考になります。

やはり明確なビジョンは大切です。
常に自分の目標とするものを意識すると、徐々に自分自身が変わります。
引き寄せの法則、というとオカルトチックに聞こえますが、自分のなりたい姿をイメージしていくことを習慣化すると、時間が過ぎた時に大きな違いが出ているのではないでしょうか。


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント