5月4日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

5月4日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

ポン円は先月中盤までの動きが嘘だったかのように動きますね。
毎日高値を更新して勢いを感じます。
明日の雇用統計発表の結果次第ではまだまだ上げる可能性もあることでしょう。


ポン円
3.0pips、7.9pips、5.3pips、-4.0pips、9.0pips


ユロ円
-4.8pips、-4.5pips、4.1pips

ポン円のチャートを掲載します。

504.png

ポン円は4月の17日の安値からすると、約2週間で10円程上昇しています。
日足でも陽線続きで明らかにトレンドも上向きに変わっていますから、この状態から一気に下げてくるのは考えにくいです。

下げてきても今度は押し目待ちのトレーダーが虎視眈々と狙っているでしょうから、当分は140円台より上をキープするのではないかと思っています。

私のトレード手法はスキャルピングなので、長期的な展望を見てもあまり意味は無いのですが、日足を見てあれこれ考えてみるのはそれはそれで面白いものです。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-05-09 15:12 | from -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。