5月24日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

5月24日の取引結果

こんばんは、ヤマブキです。

どうも動きがよろしくありません。
FOMCが意識されてのことだとは思いますが、これだけ動きが乏しいとチャートを見るのも面倒になるものです。

このような停滞した相場の時のためにエントリーを制限できるようなルールを組み込んでおくと、ストレスも減らせて非常に有効に機能します。

そのルールがあるおかげで、良く動く相場の時には逆にエントリーできなくて、ただ動く相場を見ているだけになるのですが、私個人の意見を言わせてもらえば、悪い相場で入って自滅するくらいなら、多少の利益を取り逃がしたとしてもエントリーを制限した方が良いと考えています。


ポン円
9.5pips、-7.6pips、-2.9pips

ユロ円
-3.6pips、3.2pips、11.8pips


ユロ円のチャートを掲載します。

524.png


更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

いつも拝見しています。
私にとってとてもタイムリーな記事でした。

昨日今日イライラして薄利微損撤退が続きました。
MA1本追加してパーフェクトオーダー待ちなど、もう一つフィルターをかけようかと悩んでいました。

記事にもありますがトレード機会減少との葛藤ですね・・・
悩ましい・・


2017-05-24 23:07 | from neko8

Re: No title

neko8さん

負けトレードを全て除去できる一方で、
勝ちトレードは全て通す便利なフィルターはありませんね。

ある程度自分の中で許容しながら、丁度いいフィルターを
採用するのが一番だと思います。

2017-05-25 22:34 | from ヤマブキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。