6月1日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

6月1日の取引結果

本日はどうも迷いのある値動きだとは思っていたのですが、ADPで明確な方向が出てきました。
なかなか好調な数字で、やはり昨今のアメリカの強さを感じます。

トランプ大統領のロシアゲート事件さえなければ、ドル円ももっと上げていたことでしょう。


ポン円
-2.6pips、10.4pips、11.7pips

ユロ円
-2.5pips

ポン円のチャートを掲載します。
601.png

参考になる記事を見つけたのでご紹介します。

FXって難しい?失敗談から学ぶレベル別「傾向と対策

この記事では、FXトレーダーが一度は陥る過ち、ミスについて網羅的に取り上げています。
私は飲酒トレード以外は全て経験済みです(笑)

記事の中では初心者、中級者、上級者と別れていますが、私としては上級者で「チャートを見るとポジションを取りたくなる」、「メンタルの崩壊」はあまりないんじゃないかとは思いますね。

記事中にもありますが、通常は失敗を重ねるほどトレードは上達します。
当然、失敗した後にしっかりと反省をした場合に限りますが・・・。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

タイムリーな記事ありがとうございます。

ヤマブキ様、

この2週間で自分が進歩してきたのかどうか非常に不安になりました。

「自分を信じて地道にに少しずつ失敗を潰して前進するしかない。夜明け前が一番暗い。」、、、今が夜明け前と信じてトライ&エラー&検証を続けるしかないです。。

ポジポジ病どころか金曜は眺めているだけでした。

何時もありがとうございます!

2017-06-04 19:05 | from みずほ | Edit

Re: タイムリーな記事ありがとうございます。

みずほ様

トレードで辛いのは先が見えない中で続けていくことでしょうね。
しかし、方向が間違っていなければ、前進はしているはずです。


2017-06-06 22:59 | from ヤマブキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。