6月14日の取引結果&ブログの更新時間について - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

6月14日の取引結果&ブログの更新時間について

こんにちは、ヤマブキです。

昨日はトレード終了後、とてつもない眠気が襲ってきて、少し横になって目を閉じたらFOMCの時間になっていました。

おかげで本当に久しぶりにリアルタイムでFOMC前後の動きを見られたのですが、ブログの更新は出来ませんでした。



FOMCの結果ですが、予想通りの利上げ。
徐々に利上げをしていくアメリカと比較すると、日本のゼロ金利状態が長く続くのは進歩がないようにも思えますね。


ポン円
16.3pips、-4.0pips、-4.2pips、

ユロ円
-3.1pips、6.3pips


ポン円のチャートを掲載します。

6141.png


ブログの更新時間について


これまでは毎日のトレード記事を、大体22時半頃に更新していました。

そんなに大したことは書いていなかったのですが、それでもブログの記事を決まった時間にアップするのは労力が要るものでして、トレードで疲れてそれから記事を書いて、自分のトレードノートを付けて、それから風呂に入って寝る…という流れは「しんどいなぁ」と以前より思っていました。


そこで、これから記事の更新は「余裕がある時」にさせていただきたいと思います。
トレード記事は出来る限り毎日書くつもりですが、記事を更新する時間はいつも同じではなくなります。

今日のように私のトレードが始まる15時前に前日のトレード記事を書くこともあれば、トレード終了直後の22時に書くこともあるかと思います。


何時もご覧になって下さる方には大変申し訳ありませんが、ご理解の方をよろしくお願いします。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ
私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

Re: No title

だんちょうさん

ご指摘ありがとうございます。

2017-06-15 17:44 | from ヤマブキ