6月21日の取引結果 - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

6月21日の取引結果

こんにちは、ヤマブキです。

昨日の市場ではポンドとユーロが上昇しました。
ポン円は急激な上げで驚いたものの、利益確定や戻り売りがあったおかげか、また下げてきてはいます。


ポン円
6.9pips、-6.4pips、-6.3pips


ユロ円
5.8pips、18.6pips、-1.6pips

ユロ円のチャートを掲載します。

621.png

ポン円の方が上昇の勢いはありましたが、勢いが強すぎるとなかなか私が求める押し目もやってきません。

「押し目待ちに押し目無し」です。

動きの無い相場でチャンスが無いよりも、動きのある相場でチャンスが無い方が、取り残された感じがしてストレスになります。

しかし考え方を変えてみると、ポジションを持っておらず、自分の資金の増減が全くないのにチャートを見てイライラするのも妙な話です。

チャンスが無いからと余計な事をする必要はありません。
気を楽にすべきです。

更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ


私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。