ブログ引っ越しにつきまして - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ引っ越しにつきまして

こんばんは、ヤマブキです。

2015年2月にこのブログを始めて丁度2年半となりました。

最初は暇つぶし半分で始めたこのブログも、読者の皆様に支えられてここまで続けることが出来ました。

しかしながら、今後のことを考えた際に、「このままFC2ブログを間借りする状態でいいのか?」と考えるようになりまして、自分のドメインを取ってブログを運営することにしました。

今はまだ新ブログの調整中ですのでURLを公表することは出来ませんが、出来るだけ早いうちにお知らせできればと思います。

それまではこのブログでトレード記事を更新していく予定です。
新ブログに移りましてもこのブログの方は削除しません。
Pullback FXを購入された方は引き続き限定記事をご覧になれますのでご安心ください。

また、近いうちにブログdeケーススタディの31~40を収録したPDFを作成する予定です。
少々時間がかかるかもしれませんが、お待ちいただければと思います。



更新の励みになります。
応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。