ブログ引っ越しのお知らせ - FXトレード スキャルピングで生計を立てよう!

ブログ引っ越しのお知らせ

こんにちは、ヤマブキです。

先日も記事にしましたが、新しいブログが出来ましたのでお知らせさせていただきます。

http://sengyouscal.com/

当初はこのブログからそのままデータをインポートしようかとも考えました。
しかし、色々と考えた結果、また最初から始めてみたいと思いまして、ゼロからブログを作っていくことにします。

このブログの過去の記事の一部は、新ブログの方でこれからリライトして掲載していくつもりです。

また、新ブログの方にもPullback FX購入者様向けのページがあります。
パスワードはこのブログの購入者ページのものと同じです。
サポート記事の方はワンカラムにしましたので、今までよりもチャートが見やすくなったと思います。

それでは改めまして新ブログの方をよろしくお願いします。

http://sengyouscal.com/




私のスキャルピング手法をまとめた教材「Pullback FX」販売中です。

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント